2015.06.06 | お知らせ

開院3周年とお礼

2015年6月4日でりょう歯科クリニックは3周年を無事迎えることができました。
りょう歯科クリニックを取り囲んでくださっている患者さん、取引きをさせていただいている業者さん、日々サポートしてくれている家族や友人、諸先輩先生方々、そしてスタッフたち、本当に感謝です。
1年前の増床リニューアルとともに、もっともっと歯を残すことのできるクリニックへシステムを換えました。
きっと想像以上にスタッフたちは大変な思いをしてきたと思いますが一緒に頑張って乗り越えてきてくれました。
患者さんにもご理解が得られるか不安を感じていましたが一緒に3周年を迎えることができ本当に嬉しく思います。そしてさらに頑張って歯を残し楽しい将来を過ごせるお手伝いができるよう身の引き締まる思いでおります。
りょう歯科クリニックの理念には3つあります。
・いつまでも健康な歯を保つためのお手伝いをします
・ 患者さんにとって最善の治療(予防)を一緒に考えます
・ おもてなしの精神と笑顔でコミュニケーションを大切にします

これは開院の覚悟を決めたときに私自身心に決め、開業以来スタッフにも伝えてきたことです。
この機会にスタッフにもう一度、これら理念を心に留めるようお話ししました。
これからもスタッフとともに日々の出来事に常に感謝の気持ちを忘れずに診療に励んでいきたいと思います。
末永くりょう歯科クリニックをどうぞよろしくお願いします。

院長 赤井 亮子

一覧にもどる